2008年04月01日

コンボ構成なんぞ・・・

ハイ、今回は、ちょびっとだけ
真面目な記事(`・ω・´)

まともな記事が、いままで一個もなかったので・・・(ノ∀`*)

んで、私のコンボ構成について書きたいと思います。

PvP用と狩り用の2種類あるんで、

まずは、PvP用から


スキル2.bmp

FA20→FS20→AN12→II9→ECB20→FI20
こんな感じです。
SS載せたけど、順番バラバラですねil||li _| ̄|○ il||li
最後のFIなんですが、コレで止めを刺せると思った時に使って
下さい(´・ω・`)
ミスったら終わります(;´・д・`)

次に狩り用です。


スキル.bmp

IS9→AN12→II9→ECB20→ DS20 です。
注)俺ターンではありません。
なんとなく使いやすかったんで、こんな構成になりました(ノ∀`*)
スタンが効かないボス戦などではISを抜いても回ります。

私が普段使ってるコンボ構成は、こんな感じですヽ(゚∀゚ )ノ

他にもやり方はたくさんあるんで、参考までにどうぞ(*´・д・)

んでは、今回はここまで〜

[壁]д・)ノ失礼
posted by doraemonblue at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

でた!(゚Д゚)

これ・・・・






きた・・・・




もう





勝ちってことでいいよね(*´・д・)?






0ポイント.bmp

Σd(・ω・´。)


posted by doraemonblue at 03:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ぶっちゃけさぼってました(`・ω・´)

はい、すんませんサボってましたぁヽ(=´▽`=)ノ

だってネタが落っこちてなくてさ(*´・д・)

自分で探しに逝け! すぐ寝落ちすっからだ! っていう
ツッコミは華麗にスルーしまして、酔った勢いだけで
書いていきます(`・ω・´)

150の昇級もギルメンの協力もおかげで無事に終わりまして
ちょいと火力上がったっぽかったんで
ボルケに行って来ましたヽ(゚∀゚ )ノ


ボルケタイムアタック.bmp

一応自己最速タイムです(`・ω・´) FBの中で速い方なのか遅い方なのかは解りませんが
結構頑張りました!












posted by doraemonblue at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

[壁]д・)ノ 超久しぶりの更新

はい、お久しぶりです(ノ∀`*)
別に更新さぼってたわけじゃないんだからね!・・・・
すんませんでした _| ̄|○

なにぶん私ドラ、超楽天家+適当という性分でして(´・ω・`)
まぁ・・・そのぉ・・ハハ・・・アハハ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新スキル実装されましたね!ヽ(゚∀゚ )ノ
待ちに待ってました!
実装が決まってから
ワクワクが止まらなかった私は、
テンション アゲアゲ↑↑ですよ!(*´∀`*)

さっそくSS撮ってみたので載せます(ノ∀`*)

まずはFBの新スキル!

ショキン、ショキン、ショキ〜〜ン(○・`д・)v

Cabal(Ver1276-080131-0319-0002).jpg

バシュ〜〜ン! ○| ̄|_ 
Cabal(Ver1276-080131-0318-0000).jpg

もう一回 バシュ〜〜ン
Cabal(Ver1276-080131-0319-0000).jpg

なぜ、バックショットか・・
男は背中で語るからですよ!ヽ(=´▽`=)ノテヘ

さぁ、次はWRです!
当初ネタキャラだった、xxxケ・・・
すくすくと成長しますたヽ(゚∀゚ )ノ
んで、コレ!

モ〜〜ッコリ!( ̄ー ̄)

Cabal(Ver1276-080131-0323-0000).jpg

パッカ〜〜ン!(゚Д゚)
Cabal(Ver1276-080131-0323-0001).jpg

私の持ちキャラ分だけ載せてみましたが、
全キャラカッコイイですねぇ(´Д`*)))ハァハァ
大満足ですヽ(゚∀゚ )ノ

でも、FBの新スキル・・・BLもでしょうが・・・
動きまくって、画面カクカクして
目が疲れるのよ(;´・д・`)
まぁ、そこがカッコ良いトコでもあるんで
ガマンガマン(*´∀`*)

スキル実装でテンション上がりっぱなしの
久しぶりの記事でした(ノ∀`*)

おまけSS


Cabal(Ver1270-080102-0439-0000).jpg

・・・・・(*´・д・)?
posted by doraemonblue at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年明けまして、おめでとうございます!ヽ(゚∀゚ )ノ

いらっしゃいませ2008年!
今年もどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m


Cabal(Ver1270-071230-0644-0000).jpg

さてさて、年も明けて間もない頃 私ドラ・・・酔っ払いのまま
その場のノリでB2へ行きました(ノ∀`*)


Cabal(Ver1270-080101-0332-0000).jpg

ハイ、だいぶ後半ですが、
気がついた時にはココにいましたので
慌ててSS撮りましたヽ(;´Д`ヽ)

まぁ、結局この後クリアは出来なかったのですが、
とても楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ  
一緒にPTした皆さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

話は変わりまして・・・
新年といえばコレ!今年のカバル的目標を!!
「ギルドを盛り上げていく事!」 「ボスからお宝を出す事!」
他にもやりたい事はたくさんありますが、
とりあえずコレです(ノ∀`*)

最後にもう一枚
ベルさん・・・エポださないかなぁ(*´・д・)?
新スキル早く来ないかなぁ・・・・


Cabal(Ver1270-071230-0659-0000).jpg

・・・・・・・(゚Д゚)

posted by doraemonblue at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

影チタエポォ〜(○・`д・)v

大晦日・・・今年も残すこと
あと数時間となってしまいましたねぇ(ノ∀`*)
今年は何があったかなぁ・・・あぁ、カバルがあったなぁ・・(ぁ
と、感傷に浸りつつ露店キャラの様子を覗いてみますと
・・・・うん、一個も売れてないね!il||li _| ̄|○ il||li
気を取り直して、そのまま1chをぶらぶらしておりますとε=(ノ・∀・)ノ 
!!! 影チタエポが売ってるじゃないですか!
コスに目がない(ゲーム内限定)私は0.2秒悩んだあとに
購入しました!ヽ(゚∀゚ )ノ
そしてコレ!


Cabal(Ver1270-071231-1515-0000).jpg

Cabal(Ver1270-071231-1515-0001).jpg

どこの特攻隊長ですかと言わんばかりの迫力( ´,_ゝ`)プッ
正月用アバターのハチマキがキマッってますよね!
私の愛すべきGメンからも中々の好評ヽ(=´▽`=)ノ
そんな中、1人のGメンが「ザ・無駄使い」と
満場一致の発言をしておりましたヽ(;´Д`ヽ)


サブのWRにも着せてみました(ノ∀`*)

Cabal(Ver1270-071231-1631-0000).jpg

Cabal(Ver1270-071231-1629-0000).jpg

やはり個人的には、特攻隊長なバトル装備が好きです(*´∀`*)

ハイ、このSS撮る為だけにエポ買ったようなもんです(ノ∀`*)
「借りればよかったじゃん」と聞こえてきそうですが・・・
そこはやはり手元に置いておきたいというコス魂がそうさせませんでしたm9(´・ω・`)
こんな事ばっかに金使ってるから、いつまでたっても貯金増えないんだよ!
・・・と考えつつ今年の締めとさせて頂きますヽ(゚∀゚ )ノ
皆さん今年1年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


posted by doraemonblue at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

クリスマス終わったら、もう正月っしょm9(´・ω・`)

皆さんはクリスマスどう過ごされました? 
私はCabalにドップリ浸かってました(ノ∀`*)
さて、そんなクリスマスもあっという間に過ぎ去り
正月用のアバターエポが販売開始ヽ(゚∀゚ )ノ
さっそく購入してみました。


Cabal(Ver1270-071226-1953-0000).jpg
じゃ〜〜ん! 
お?なんか新撰組っぽくてカッコいくない?w
買って良かったかもぉヽ(=´▽`=)ノ
なんて思ってますと、
私の愛すべきギルメンからは「気が早い」「恥ずかしい」など貴重なご意見を貰いました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかし、私負けません!せっかく買ったんですから
ずっとこの格好で狩りをしようと決心(○・`д・)v
・・・・人の目を気にしちゃう私は30分後には脱いでいるのでした・・・(ぇ
あ、因みに湖露助ってのは私のサブでして
WRに就職させましたヽ(゚∀゚ )ノ
火力あって気持ちくて、最近ハマってますw
ゲーム内でコロスケと打ってしまうと
xxxケと伏字になってしまう
なんとも悲しい奴であります( ´,_ゝ`)プッ
posted by doraemonblue at 13:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦争ch行ってきました(;´・д・`)ポカーン

早めにinしたつもりだったんですが、待機くらいますた(*´・д・)

Cabal(Ver1270-071226-2247-0000).jpg

んで、初めて気が付いたんですが・・・
これって雲の上っぽいですよね?
飛んでるのかなぁ? と取り残されたPTメンバと話しておりました(ノ∀`*)
ぼー、っと外の景色を見てるのにも飽きてきてPVをすることにw



ハイ、SS撮ってませんでした。 ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

posted by doraemonblue at 12:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

